ベトナムで開発チーム組成できる人材は希少

システム開発におけるエンジニアチームを組成するためには、一定の経験と人脈が必要である。某企業において事業計画に合わせてベトナム拠点設立を進めたものの、外部圧力によって拠点長の変更を余儀なくされた。そのため、拠点設立は疎か開発組織作りも業務委託でまかなう始末。その外圧の根源となった某企業もベトナム拠点撤退となっている。


実はこのパターンはよくある事実である。ベトナムを知っているようで理解できなかった日系IT企業に見られる傾向である。10年近く拠点を構えていながら、まったく開発チーム組成すらできない企業もある。本末転倒

要するに、ベトナムのIT開発チームを強く、そして長期的に運営することはそれなりの人材でしか達成できないということである。大きな後悔を決断するまでは良いものの、グローバル展開の基本も理解できない経営者が多いということである。


弊社はコロナ状況下においても事業拡大に向けて突き進んでおります。それはなぜか!?

開発チーム組成が他社に比べて圧倒的にパフォーマンスが高いからである。

ベトナムにおける人脈と長年の経験が成せる技なのである。ITエンジニア不足の本質から取り組む弊社は、他社には存在しない要件設計からの参画と高い技術をベースに日系IT企業を支援しております。


この機会にぜひご利用ください。

Tomorrow Future

未来へ熱狂するために私たちは存在する 急激に変化し続ける世界へ、一歩近づくサポートをします Crazy to the future. Support speed shift to the world.

0コメント

  • 1000 / 1000